マッガーツ↓すぺくたくる

マガツ戦が実装されて以後、あちこちのブログさんに関連記事が出てますが、
どこもマッガーレをもじったこのタイトルを使ってないので、あてくしがやりました!(憤怒)
…おかしいなあ、誰でも思いつきそうなベタなネタだと思うんだけどなあ…

色々言われてるこの新緊急。
手間暇と時間かかる割にドロップも経験値もショボい。
どころか、失敗するとどちらも手に入らない仕様。
(エルダー戦やルーサー戦も似たような仕様ですが、あれは前哨戦で経験値稼げる上、
低確率とはいえ超魅力的アイテムがある)
これどうにかしないと、速攻廃れる予感が…。
後割と聞くのが「WB前提でのミッションになってる」ですが
こちらの動画をご覧下さい、レディ


結論:WBナシでもイケるんやで
逆にユーザー側がWBに縛られてるんじゃないかなぁ、という気がしなくもない。
別に運営側をヨイショするワケではないですが。
でも自分がRaでこのミッションに参加するかと言われれば…
うん、やめておこう(エルダー腕にWB外しまくる現状を考慮しつつ)

とりあえずウチで行ったのは今のところあらっさんとキャス子だけなので、
オリゼー(Fo/Te)やにーな(Gu/HuもしくはRa以外の他職で)でも行ってみようかなと。
後Boで是非ともやりたいので、速攻でBoレベリングすることにしましたー!
…いっぺんSHで挑むのもアリかな…
(まだXHでしかやったことがない。なお4戦3敗1中退の模様)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment