ざっくり報告

ここ最近は思った以上にあんまりイン出来てない状況だったりします。
平たく言えば気力と体力が追いつかないという。
とりあえずデイリーオーダーこなすのが精一杯。
正直年齢的なモンもあるんでしょうなーと思わないこともない昨今。
ツイートも減ってますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

別にPSO2に限ったことではなく、ゲーム全般に対するモチベがやや下降気味かなぁと。
そんな状態ではありますが、明日は年単位で待ち望んだホロウ発売日だぜヒャッハー!!!!
後はFate/Grand Orderの配信日が確定してくれたら…ってモチベあるやないかい!
(GOのために色々機種変検討ちう。現時点で最有力はドコモガラケー+iPad mini
旧ウィルコムはサポート電話すら完全有料&古い固定電話からだと繋がらない仕様になった)

ちなみにPS NOVA体験版はまだ途中。ぬまおRaでやってます。
NOVAは年越してから着手出来るかなという見込み。
なお予定は未定の模様(えー)

pso20141126-01.jpg
冷静に考えたら、発売日同じのライバル作品とコラボするって凄いよなぁ…

0 Comments

Post a comment