

あーもーヤダヤダ

ドゥモニ弱体化期間なのに、☆11武器2つ(ナスヨテリとクラテルビー)を+10にするだけで
300万メセタと20エキスキューブ(←全部グラインダーに変換)溶かしたあてくしです!
何度+9と+4の間をうろついたことか…(トオイメ)
なお上記の件はさっき(メンテ当日の朝)やった分だけの模様。
いや、今回は控えめにしておこうと思ったんだけどナー。
強化済みのを購入した方が楽なんだけど、自分で作る楽しさもまた捨てがたく。
…と言いたいところではあるけど、PSO2の武器作成システムは
特殊能力追加のチュートリアルがざっくりとしかないのにややこしい
なのでサービス開始から3年経った今でもまともに覚えようとしない
ユーザーが少なくともここに。3スロが限界じゃボケー(#゚Д゚)!!!!(阿呆乙)

他に強化したブツ
pso20141105-02.jpg

pso20141105-03.jpg
SSにおさめてたのはコレぐらいなんだぜ(´・ω・`)

さて。
すっからかんになったグラインダーと強化リスク軽減(+1)を貯めこむ作業に戻るか。・゚・(ノД`)・゚・。


- 0 Comments

Post a comment

