覚え書き

pso20141027-01.jpg
先日絶望行ったら、地味に前々から欲しかったエルダーペインを遂に自力ゲットしました!
Lv見て気づかれた方もおられるでしょうが、これVHで出たという…(汗)
やっぱこっちのアカウントは『持ってる』なぁw
とりあえず役に立ちそうな3スロつけて潜在も2までは開放しました…。
後は10%うp期間に…そうでないと気力とメセタがいくらあっても足りないッス。

以下は自キャラのレベルに関する覚え書きという名のメモにつき、
皆様方からすれば心底どうでもいい話。なので折りたたんでおきます。
11月中旬に75開放&敵Lv80が来る=入手経験値の格差がまた広がる。
とりあえず全員最低ライン65に揃えておこうと。
でないと鳥頭なあてくしはまた色々ごちゃごちゃになるw
てなワケでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

【にーな(メイン???)】
pso20141025-nina.jpg
全職カンストが目標ではあるが、メインをRaにするかFo/Teにするかで悩みちう。
BoやBrも楽しいので割とマジ悩みどころすぎる…
揃えておく職:Bo,Te,Fo,Fi
【キャス子 (メインTe/Hu,Hu/Te)】
pso20141025-casco.jpg
この際Teに近接職全付けというのもアリだなと思い、Hu以外の近接をゴリ上げちう。
前時代の名残でFo30ちょいあるのが泣けるでぇ
(Te実装当初はFoLv30上げないとTeになれなかった仕様でした)
揃えておく職:Fi,Br,Bo
【あらっさん (メインHu/Fi,Fi/Hu)】
pso20141025-ara3.jpg
近接以外全くいじってないという、凄く潔い一覧wまずこの人からだな…
揃えておく職:Br,Bo
【オリゼー (メインFo/Te)】
pso20141025-oryzae.jpg 
うっかりアセラクタ入手以後「魔法剣士もアリじゃね?」と思い
菌接…もとい、近接職を地道に上げてますが、フレパではFo/Raで登録してるので
Ra上げが先じゃね?と最近ようやく気づいたらしいです(えー)
なんでFo/Raかってーと、「回復&WB持ちってイケんじゃね?」という理由です。
揃えておく職:Hu,Ra,Br,Bo

順番的にはあらっさん→キャス子と来てにーなとオリゼー、てトコでしょうか。
今までは55を目処にしてましたが、一気に10上がるのはあてくしのペースだと厳しいかなぁ…。
11/27からまた一時的に止まりそうだしな!!Hollow的な意味で!!

0 Comments

Post a comment