

2014秋の出来事をPSO2のSSで再現する

pso20141005-02.jpg
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]がオンエア開始されたり
20141022-02.jpg
阪神がクライマックスシリーズ勝って日本シリーズ進出したり
…うん、こじつけなのは解ってる。

ここ1週間ほどまるっとPSO2やってないのですが、昨日の放送局は見ました。
(最近リアルタイム視聴はミラー放送のお世話になってます)
色々な情報がたくさんあった中、予想以上にアルチ実装が早い事が判明したので、
準備も兼ねて今週から真面目にやっていこうかと。
主に金策的な意味で。
とりあえず一時的に拡張倉庫使って荷物移動が最優先課題かな…(トオイメ)

【偶然撮影でけた】
pso20141022-02.jpg  
DF戦でなんかいいカンジだったのでぱしゃこ。
正面で翼広げてるところとかのがいいんだろうけど、だいたい必死になってるので
それどころじゃない場合が多々ありすぎなので、これでも頑張った方ですorz


- 0 Comments

Post a comment

