ノバじゃなくてノヴァ( ˘⊖˘)

TGSも終わりアルチやルナプロフェシー実装ヒャッフーな昨今。
PSO2的にはもうすぐノヴァ発売なワケですが、
当面購入予定はありません。
体験版やったんですが色々置いてけぼり感が強かったのです。
そのあたりは今度配信される体験版で改善されるかもなのですが、
決定的だったのはTGSでのセガブース放送とPSO2放送局での紹介。
セガブース放送ではT隊長がチャレンジしてタイムアウトで失敗、
PSO2放送局では見事短時間でのクリアでしたがプロアークスを投入しての結果。
しかも放送内での話を聞いてる分には、当初クリア出来るかどうか相当あやしかった様子。
ということは、ライトユーザーがやるには敷居が高い可能性があると。
歯ごたえがある、とも言えますが
あてくし個人は基本気楽にアクションゲーをやりたいというスタンスなので、
そういうガチなのはちょっと見送ろうかなと…。
平たく言うとそんなシンドイもんやるんやったらホロウ(Fate/hollow ataraxia)やるわと
最大の理由は↑ですな。発売日かぶったし。
過去のポータブルシリーズの体験版はどれも結構楽しかっただけに、
ノヴァの今回の仕様は残念だなと思ってます。
次回配信予定の体験版でどこまで巻き返せるかなあ…
一応それはやってみるつもりです。ハイ。

【久々に遭遇】
pso20140924-01.jpg
リリーパ長老!

0 Comments

Post a comment