EP3超楽しい!!!!(≧▽≦)b

だからといって広告がついてしまうまで放置するのはね…
すいませんでしたm(_ _)m
そして
pso20140912-01.jpg
ディールちゃんの声がP4の里中千枝ちゃんにしか聞こえない脳内不具合は一生治らんよな(確信)
ていうかボイス実装はよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ところで昨日の襲来で
pso20140911-01.jpg
ダーカーが沸かないという不具合に遭遇しました
↑では最終ウェーブになってますが、その前にもなってたり。
さすがのプロアークスな皆様方も戸惑いを隠せなかった様子。
pso20140911-chat01.jpg
(SSを撮影する余裕がなかったので、チャットテキストを加工しました)
次の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あたりでビブラス出現するも
pso20140911-chat02.jpg 他のダーカーは時間切れまで出現せずというオチ。
なおアライさんはこの日も肝心の所で三振した模様。
あまりの様式美に涙をこらえきれません(ヤケ)てか「和田留任」は負けフラグやとあれほどry
ちなみに個人的には中田良弘がいいです(真顔)

0 Comments

Post a comment