

残暑お見舞い申し上げます

pso20140813-01.jpg
うちの子達2014夏ver.しょにょ1。
メンテ明けたら水着版のしょにょ2も撮影予定です。

もうすぐEP3配信ですが、うちではとりあえず全員バウンサーやる予定にしてます。
キャラごとに特徴が違うので、方針は↓なカンジ。
 ・キャス子:蹴り特化。なおこの方針は中の人再現の模様(…)
 ・にーな:蹴りもブレードも臨機応変マン
 ・あらっさん:蹴りは移動用なブレードマン
 ・オリゼー:魔法少女菌バウンサー。この世全ての醸し
        (訳:方針未定だがテク多めっぽい?)
ていうかオリゼーはうっかりアセラクタを入手したので細菌最近ブレイバーやってる始末。
だって法撃系一切上げてないあらっさんは持てないもん(´・ω・`)
マイショップで売るという発想は割と最近までなかったのはしみつだ(えー)

まあそんなこんなで、ぼちぼちやってますん。

後すごくどうでもいいけど、中の人遂にウイルコムやめるってよ
(予定としてはあいぽん6かアクオスパッド。とりま9/9の発表待ち)

- 0 Comments

Post a comment

