

小ネタ!!&ペルソナQネタ!!

どうも!ペルソナQはまだ3章で
番長サイドから開始もキタローに会えてないあてくしです!
地図作成って思った以上にめんどいなあ…(世界樹未プレイ)
ここで勝手に内容予想!
 *ハム子は何らかの形で出てくる(根拠:テオドアがいるから)
 *異聞録&罪罰の話(or キャラ)も何らかの形で絡む
  (根拠:戦闘スタイルが異聞録と同じ&時計塔のある学校=七姉妹学園、
      PVで破れたウサギのマスコットが出現=マヤ姉のキーアイテム)

…うん、解ってる。PSO2ブログですよね、ここ。
てなワケで困った時の小ネタド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

【情けない青春組】
pso20140606-02.jpg
揃いも揃って最下位ゲット。
何故か今年の阪神を彷彿とさせr

【たった2日で…】
pso20140606-01.jpg
あらっさん&オリゼー側アカウントでゲットした☆11武器2つ。
メイン側が長時間ヒーコラしつつやっと2個取ったというのに、
こっち側ときたら2日連続ですぱーんと取りました。
薄々感じてたけど、こっちのがレア運いいよやっぱ…

- 0 Comments

Post a comment

