ドS

先日iOS版PSO2esのサービス開始となりましたね。
対応端末にiPod Touch系が一台も含まれてないのに若干の不安をおぼえつつ
App Storeにアクセスしてみたところ
20140517-01.jpg  
やっぱりねー
うん、なんとなくわかってたーorz

現在ウィルコムユーザーなあてくしですが、6月のイーモバとの合併を前に
ヤフーに買い取られ(2014.5.19にヤフーが買い取り中止を発表という更にイミフな展開に)
ワイモバイルになるという想定外すぎる展開を迎えたため、
キャリア乗り換えそのものを検討しはじめてるんですよ。なので、
もーしーかーしたーらーあいぽんデビュウしちゃうかもしんない。
いや確率結構低いけど。
まだiPad miniを中古で買う確率のが高須クリニック。
基本携帯電話はガラケーな使い方しかしないし。
自分「餅は餅屋」が基本なので。
(ネットはPCで、ゲームはVita&3DS LLでやります、の意味)
でも最近ホントにガラケーがなくなりつつあるので、冗談抜きで焦ってます。

ってあてくしの携帯乗り換え話はどうでもいい。
まぁ、いつかesもプレイできたらイイナ!(無理矢理まとめた)

0 Comments

Post a comment