超自己満足更新

新DFさんから実装された、クリア後の勝利のポーズ。
とりあえず全員やらせたのでそれを飾るだけという、
「ネトゲ自キャラってやっぱ『うちの子カワイイ』がないとダメだねー」
を再認識した更新でございます。

興味のある方は、続きからどうぞ。
今回はネタバレとかじゃないからツイッター経由で( ゚д゚)、ペッな方は
ここでブラウザそっとじ!
【オリゼー】
pso20140513-04.jpg
実は一番最初にクリアしたので、ポーズは割と適当。
Fo/Teだから倒れまくった…申し訳ないorz
ちょっと本気でイル・グランツ11over欲しくなってきた…

【あらっさん】
pso20140513-03.jpg
あっ(何か気付いた)
メインFi/Hu防御ツリーでいきましたが、このミッションで倒れないことの
重要性を教えてくれたあらっさん。即死攻撃は回避でけんかったけどな!!

【にーな】
pso20140513-02.jpg  
さっきのあらっさんので気付いたけど、こういう手を差し出す系のは顔隠れる!
(あらっさんは男性挑発、にーなは男性投げキッスモーション)
ちなみに周りが赤いのは戦闘不能だったからです(えー)
更に余談ではあるが、この時実はアームユニットが外れてたので、
Ra/Guで遠距離攻撃メインだったのにあり得ないほど戦闘不能になりまくった。
気付いたのは勿論終わってから。…すまん、にーなorz

【キャス子】
pso20140513-01.jpg
たまたま配信版電王見た直後のせいもあって、「俺、参上!」ちっくなポーズにw
Hu防御ツリー/Te補助メインツリーをセット、マグも法撃マグに変えて
ひたすらレスタぶちまけ係に専念。これが結構楽しかった!
そのかいあったかは不明ですが、置きメイトを見なかった初めてのミッションでした。

このギミック、PSOの「未来にむかって」を元に導入されたそうですが
pso20101202-2.jpg
こっちの方がカッコイイと思えるのは、思い出補正もあるからかなあ…。
(ちなみにコレは、あてくしが初めてPSO BBで未来にむかってをやった時のモノ。
左のちびにゅむ。GB版にもいたけど、メモカがお亡くなりになったorz)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment