今日からオープンβ!

行くぞ英雄達よ。
ファイルチェック及びDLは十分か?


あてくし?モチロン大丈夫デスヨ。怪獣モロチンデスヨ。

ネタはさておきまして。
色々悩みましたが、今回の使用キャラはとりあえずこの二人↓でいきます
pso20120405_01.jpg

pso20120618-01.jpg

ただ、ちょいとばかし外見いじります。
ヒュマ男はグラサンナシ&色をもうちょい黒めに設定、キャス子は髪型をよりhideっぽく。
こないだzilchのELECTRIC CUCUMBERのPV見て、あれっぽいのにしてみるのはアリかと。

どっちにせよプレイヤー名は「つねみっひー」確定なので、
チュートリアルクエストで使ってみるといいですよ!>みんな
(新手のかまってちゃん乙wwwwwwwwwww)

さあ、この後八十稲羽での任務をどこまで進めれるかなぁ…w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





0 Comments

Post a comment