

(皆様にとっては割とどうでもいい)お知らせ

やっと全キャラメイン職がカンストしましたー!
…じゃなくてですね。

今後所用につきオンラインへの出現頻度(PSO2のみならずネット上全般)が
大幅に減少します。
なのでこのブログに広告がついても気にしないで下さい(えー)
なるべく出さないようには心がけますが(汗)
だから今日更新しておくんですよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

pso20140316-01.jpg

防衛戦で珍しく1位を取ったの図。
3位までなら石拾いだけでも入れるというのは最近体感的に知った。

- 0 Comments

Post a comment

