

物欲センサー防衛戦

【1/23付の当ブログ記事より】
 
>バーン・ドラールはにーなにインパクトスライダー16をよこせばいいと思うよ!
pso20140225-01.jpg

うわあ、アッサリいってもーたあああ!
まぁ拾ったのはキャス子なんですが。
…何、もしかしてここに書けば欲しいもん取れるってか?
むしろ長年悩まされ続けてきた物欲センサーに勝てるってか?
よーし、それなら張り切って書いちゃうぞー(≧▽≦)b

 ・キャス子にエリュシオンよこせばいいと思うよ!
 ・あらっさんにオーバーエンドLv16よこせばいいと思うよ!
 ・オリゼーにインパクトスライダーLv16とサ・ザンLv16よこせばいいと思うよ!

今ざっと思いついたのはこれぐらい。
はてさて、この物欲センサー防衛戦の結末は如何に?

- 0 Comments

Post a comment

