

チョコレートクエで最もビミョーな瞬間

pso20140219-01.jpg
クローム・ドラゴンに遭遇した瞬間。
丹下ボイスで「くおーーーむどあごんえうおおおお^q^」とかって言いたくなる。
造龍クエで出まくってるんだから、ここはバーン・ドラールに出番譲りなさいよ!
(それでも出ないインパクトスライダーLv16 orz)

今年に入ってあんまりPSO2やってなかったんですが、
最近やれてなかった時間を埋めるかのようなイキオイでやってます。
具体的にはビンゴカード埋めまくりとか。
にーながバレンタインビンゴ裏面残すのみと一番進んでます。次点はあらっさん。
男性組は2枚とも両面空きましたが、女性陣がヴィスボルトに遭遇せずに苦戦中。
男性陣の場合、というかあらっさんのケースなのですが、
他のビンゴを埋めようとしてノーマル火山を都会にて受諾(勿論ソロ)
→同じ目的の人が何人かいた→マルチエリアでヴィス発生、という…。
さすがあらっさん。マジパレード(棒読み)
ちなみににーなは発生させるまでひたすら造龍クエをこなし、
Gu62だったのがカンストしてもまだ出ませんでした(実話)
さすがにここまで時間かけるのはアレなんで、女性陣も都会パターンで行こうかなと思います。

余談ですが、共闘ビンゴのクローム・ドラゴンは、ストミのハドレッドでもクリア対象になりますよ、と。
(造龍クエの存在を知らずにそっちでビンゴを埋めに行った…)

- 0 Comments

Post a comment

