寒中お見舞い申し上げます

新年の挨拶ド直球で通り越しました!
そして正直今後のスケジュウルがどうなるか全く読めない状況なうなので、
更新速度は今までにも増して遅くなるであろう!
まぁリアル話したところで「誰が興味あんねん!」(byヤナギブソン)
なので置いといて、うちのキャラ達の近況をば。


あらっさんがHu65になりましたー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
他のキャラ達もメイン職は全部60越えてます
んで目下の所、サブ職も55にすべく調整しつつ、緊急こなしたり。
とりあえずあらっさんにOE16をよこしなさい>リグレシュレイダ
そしてバーン・ドラールはにーなにインパクトスライダー16をよこせばいいと思うよ!
キャス子はサ・ザン16自力発掘できたし(SH稀少鉱石発掘任務の赤箱からドロップ)
オリゼーも頑張らないとだなー。

欲望はこの程度なのにさー、なんで未だに☆11武器未実装なんですかねえ?

とまぁ今年もこんな調子ですが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

pso20140102-01.jpg
恐怖!片チチ女!

0 Comments

Post a comment