私は、諦めない

お題のCVはかわしまりのさんで。シャルノスのキーアちゃんね。
年明けて落ち着いたら、スチームパンクシリーズやるんだ…フルボイスの方で。

さて皆様も経験したと思いますが、防衛戦。楽しいッスね!
予想以上に面白すぎて、あてくしの年末の予定を悉く奪ってくれてますw
ミッションそのものもやりがいあって楽しいのは勿論なんですが、
今回改めてBGMの凄さとゲームに於ける音楽の大事さを実感してます。
元々ゲームのどこに惹かれるかというと、絵やシステムより音楽なあてくしなので、余計に。
できれば生演奏で聞きたいなあ。ビブラス戦BGMは特に。
…ただまあ、演奏する側になるとこの曲特に弦楽器はエラい目にあいますが、
あてくしはトロンボーン担当なので(゚ε゚)キニシナイ!!(えー)
むしろサビのフレーズ担当になりそう(編曲の方法にもよりけりですが)っぽいから
バッチコーイだったりw

コメントにもありますが、塔があと一つになった時のバージョンがあったりと
曲がいいだけでなく、バリエーションも細かいです。
はよ、CD化はよ!(バンバン)

0 Comments

Post a comment