

型月厨がFateコラボ予想したった

どうも!桜セイバーのお陰でVita版薄桜鬼購入無期延期(要するに買わない)が
確定した型月厨のあてくしです!(≧▽≦)b
イミフだって?うん、それでいいんだよ?世の中知らなくていい事ばかりサ♪~(´ε` )

それはさておき。
今日(11/12)オンエア予定(?)のPSO2放送局内にて、順調であれば
Fateコラボの内容が発表される予定だったハズ。
そこで、何が来るのかざっくり予想してみようかなと。

【武器迷彩】
 エクスカリバー(ソード)、干将莫耶(ツインタガー)、天の鎖(ワイヤードランス)
 偽・螺旋剣(ロングボウ)、乖離剣エア(ソード)
 魔術礼装カレイドステッキマジカルルビー&マジカルサファイヤ(ウォンド)

【マグデバイス】
 マジカルルビー&サファイヤ浮遊形態(?)
 要するにこれ↓
20131112-01.jpg

【衣装】
 青セイバー服(戦闘時)、凛服、アーチャー服、ギル服(戦闘時)、
 魔法少女服(イリヤ&美遊)
 追記:魔法少女カレイドルビー&サファイア(凛&ルヴィアの魔法少女変身時)
  美遊ちゃんが変身した際の正式名称がないので省きました。
  ちなみにイリヤの場合は「魔法少女カレイドルビー・プリズマ☆イリヤ」

冷静に考えたら、まどか☆マギカコラボでも結局マグデバイス、武器迷彩、衣装で
合計6つぐらいだったから、そんな数はないかもなあ…。前コラボやったし。
てか個人的にはFateならEXTRAシリーズの方でコラボ欲しかった!特にCCC!
パッションリップやメルトリリスの衣装で戦闘するアークス達の絵とか見たい!
BBの衣装?パンチラ程度では普通すぎてつまらん(えー)

まぁ、何がどうなるか楽しみにしておきましょーw

- 0 Comments

Post a comment

