たぬきの皮算用

たぬきキャラで一番カワイイのはぴたポン!(挨拶)
そういやサイバラマンガで同じタイトルの本ありますネー(信者によるステマ)

それはさておき。
先日のHDD内データ削除関連ですが、
あてくしも被害にあってたので申告していたんです。
その結果、10,000ACを頂く事になりました。

で。
正直5桁もおAC課金したことない(多分これからもない)から、
何に使おうか超迷ってます。
最初はもう一番堅いプレミアム90日間3つとか思ったんですが、
それはあまりにも味気ないというかある意味勿体ない。
折角なんだし、普段まずやらないくじやってみたいナーとか
ちょっと地味に便利なところでアイテムパック拡張最大セットいいかなとか
(まだどのキャラも50のままなので、マルぐる時不便w)
くじで人気女性服及びアクセ引き当てまくって
潜在能力解放済みエルダーペイン+10(8桁価格物品)買えたらイイナ、とか。
今日のメンテ中は皮算用に色々費やしそうです。


【オマケ】
pso20131009-01.jpg
自室トレーニングなうなあらっさん。
なんかこのケリのポーズがツボったのでぺたし。


0 Comments

Post a comment