

(強制的に)色々ありましたが

とりあえずあてくしは元気です!

最近やっと
pso20130916-02.jpg
自力でエルダーロッドをゲットできてウヒャッホイしてます。
そして(順当にいけば)スーパーハードが実装されるというタイミングですので、
いい加減あてくしは潜在能力開放をやるべきなのかもしんんない。
…ええ。今の今までやったことないです(えー)
武器どれに絞るべきか悩んでたとかスフィアは75%経験値に変えてたとか、
主にその辺りが原因で。HAHAHA or2=3
とりあえずこれは開放しようそうしよう(´・ω・`)

キャス子HU/Teが楽しすぎて仕方ないんですが、決定的な悩みがありまして。
Teメインにしても上位杖が中々持てないんですよよよ。
いつになったらエビルカースト持てるよになるのかナー
(前の境界クエで偶然拾ってた)
レベルキャップ開放されて法撃特化マグつけても持てる気が一向にしない。
キャス子だもの(´・ω・`)
だからってワケでもないですが、にーなFoを育て始めて40突破させました。
いや、オリゼーFoが超楽しいので、こっちのアカでも全うなFoをやりたくなったのですよ…。
そんな秋の空のように気まぐれですが、これからもこんなカンジです。きっとw

【オマケ】
pso20130916-01.jpg
イマドキの子はこれの元ネタ(ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい)
知らないだろうなー…(トオイメ)

- 0 Comments

Post a comment

