1年経ちました

pso20130719-01.jpg

うちの子全員集合の図!
このテのSSは残しておくべきだとPSU(正しくはPSPo2)で学びましたとも。
今後も節目には撮影していこうそうしよう。

女性陣は割と外見が変わったんですが、男性陣は元ネタキャラがいるからブレないなと。
ちなみに一番強いのはキャス男のあらっさん(Hu/Fi 防御特化)
オリゼーは法撃特化を目指しつつ、現在は裏ビンゴこなすために色々やってます。
キャス子は弓特化のBr/Teもありかなと考え中。
ヒュマ男のにーなは待ってましたのBr修行中。サブは一番レベルの高いRaで。
全員パシリ…もとい、サポパは作成済で、今は海岸フリーを受諾出来るように準備なう。
サポパはまた今度お披露目する予定です。

最近はちょっとソロが多いですが、今後もかまってやって頂ければ幸いでございます。

0 Comments

Post a comment