

ぼっちプレオープンβでした(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

pso20120618-01.jpg
っべーやっべーわ。
こんなん言われたから元ネタキャラバレたんかと思ったわー(ねーよ)

とまぁ小ネタはさておき。
時間が短かったせいもあって、偶然はち合わせた女王様ぐらいしか会えなかったという…。
そんなぼっちプレオープンβライフをちょいちょい公開。

以下続きからどうぞ~。


【その1】
花束ゲットならずでしたor2=3
(ツイッターでゆったらたいそう皆様に驚かれてしまった…)
条件は砂漠クエストクリアらしいんですが、
pso20120618-04.jpg
このように完全ソロ(NPCすらつけずに)で挑んだ
         &
SSではギルナスですが、結構雑魚湧きにも遭いまくり、とかでね…
ソロの場合だとNPCつけてたらいけたらしいです。ぐぬぬ。
まぁそんなに間おかずにオープンβですから、いいんですけどね!
な、泣いてなんかry

【その2】
このブログ恒例(?)のあのシーン撮影したった&全キャラ並べてみた
pso20120618-03.jpg
pso20120427_03.jpg
pso20120427_02.jpg pso20120427_01.jpg
こうしてみると、背景もかなり変わってるのが解りますなー。
しまった!ニャル子さんだけない!
pso20120428_01.jpg
よく見たら結構顎のあたりがアレなんで多分オープンβまでに修正する。
使用キャラについては、実は料金形態発表を受けてちょっと考えてる部分があるのですが、
そのあたりは後日語らせて頂きます。

【その3】
pso20120618-02.jpg
元ネタキャラも似たようなポーズしてるので、撮影したったw

【その4】
pso20120617_01.jpg
このPAをもってしてもめくれないスカートとか科学力マジパネェ(えー)
PSUだとフォトンのチカラみたいなのん。こっちもフォトンでいいんだろうか?
このあたりよく解ってません(ドヤァ…)

木曜日からオープンβ開始という事なので、
個人的には明日から初めるP4Gを開始までになんとかクリアしておきたいデス。
仕事してたら余裕で無理だけど、あてくしには時間だけはある…ッ!
でも無理だと思うよHAHAHA!!!!
まぁ、ボチボチなんとかしようそうしよう(´・ω・`)

- 0 Comments

Post a comment

