スポンサーサイト


イツワリノウタヒメックーナ

PSUっぽく雰囲気を出そうとした結果、ああなりまいた>お題

さて新しく配信になったクーナライブ初回ライブ時、
「え、1曲歌っただけ?」とみんな(  Д ) ゚ ゚ としたんよな。
思わず
20130621-01.jpg
を出したんだけど、この時ほどこのSAが輝いた瞬間はなかった
他の方々もネタSAを繰り出し、しまいにゃ「おまいらSAで会話すんなwwwwww」と言われたw
まぁ結局このライブは強化DFさん来襲のフラグという設定らしいです。
…それでは皆さんご一緒にツッコミどうぞ。
「それ何てマクロスF」
優しい目で見てあげると、EPP2への前振りなのかなあとも取れなくはないが。

そんなライブのノリの差を、今回はちょっと比較してみます。
とは言っても、8と4だけなのですが。
フネヨンは一日限定滞在したにーなが見て来ました。
以下折りたたみからどうぞ。

まずはShip8(2回目ライブ時)
pso20130621-02.jpg
ラッピーやリリーパなどが思い切り映り込みに行ってました。
それはそれで可愛かったんだけど、これはどうやらこの時限定っぽかったみたいで、
昨日の夜のライブでは誰もやってませんでした(´・ω・`)

次にShip4(3回目ライブ時)
pso20130621-03.jpg  
こっちはひたすら顔文字AAでの歓声が後を絶たなかったです。
今はまたノリも変わってるかもですが、
同じゲームで同じライブを観てるのに、応援の形がまるで違うのがとても楽しかったし凄いなあと思ったのでした。

今回フネヨンに滞在して、とても驚いたことがありまして。
Ship8へ旅立ってそれなりに日が経過して、フレパとしても弱体化しているにもかかわらず
未だにフネヨンで毎日GJコメ頂いてたり、フレパとして使って下さってる方々が結構いて、
本当に有難い限りでした。
pso20130621-04.jpg
今回Ra51/Gu50で登録しなおしてますので、また使ってやってくだされば幸いです。
次回はカンストしたらまたお邪魔するつもりです。その時はもうちょいゆっくり滞在出来たらイイナ!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

