スポンサーサイト


Let's Enjoy Music!!!!

先日Oプさんから「演奏会動画を撮りたいので、お手伝い下さい」なチームチャットが流れてきたので、
早速乗り込んできた。
にしてもまさかネトゲでも演奏会やるハメになるとは、このツネミの目をもってしてもry
数年前まで普通にやってましたからねぇw
その時のSS
pso20130618-01.jpg
女性陣には演奏衣装に該当しそうな服がなかったからにーな@タキシードでお邪魔しました。
自分的には男性の演奏会衣装=タキシードですから。指揮のOプさんは執事服=燕尾服とまさに正装!
ティンパニーを叩いてるんですが、何か違和感が。
とりあえずあのアクションは全力で置いといてw(爆笑するしかなかったw)
わかった!ティンパニーの足だ!
pso20130618-02.jpg
いや、間違ってるとかではなくてですね、
このタイプの足ってかなり古いタイプなんですよ。
画像検索して頂くとわかりますが、移動を考慮して今時のって殆どローラーが付いてるんです。
吹奏楽部時代は、これを抱えて夏のクソ暑いコンクール会場移動とかすげえ大変だったなあとか、
撮影中は吹奏楽に関する思ひ出ぽろぽろ状態でしたw

そして仕上がった動画がこちらになります。

いやあ音楽って本当にいいものですね!(≧▽≦)b

(シベ超続編製作決定を祝って)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

