ビンゴフルコンプへの道(?)

連日35度越えの中PC立ち上げてPSO2やるあてくしスゲエ(天狗道)
などと意味不明の供述をしておりry

それはそうと、新規要素の一つであるビンゴカードですが…
これぶっちゃけ職縛りキャラだとコンプ無理だよね?
とりあえずメモがてら裏面の一覧などをば。

【A】

pso20130614-card-a.jpg
【B】
pso20130614-card-b.jpg
【C】 *3はフリーなのでありません*
pso20130614-card-c.jpg
【D】
pso20130614-card-d.jpg
【E】
pso20130614-card-e.jpg

上位レベルのミッションは全然よしとしておいて。
なんで職関係を入れてきたのかねえ…。
あれなんか。やっぱ無料の範囲でやってる人多いのかなあ?
うちでは今んところコンプ出来そうなのはにーなしかいない…。
オリゼーは元々職縛りとかあんま考えてなかったから、この機会にマルチ型デビュウさせるか。

後なによりのツッコミどころ。
「深遠に至りし巨なる躯」ってまだクエスト配信なってないよねえ?
なんというネタバレ乙(えー)

0 Comments

Post a comment