

シンボルアートマジパネェっす

とりあえずFate/EXTRA CCCも神咒神威神楽もいっぺん通り終えたので
オラクルに戻ってまいりました!

pso20130601-01.jpg

久々にシンボルアートWiki見たらこんなのあってびっくりしたよ!
夜刀もあったけど使い所がわからんので設定してない(ひでえ)
あらっさんがイロハフブキ着れたら暫定的に吐覇にして神咒神威神楽ごっこ(独唱)したのになー。
ツイッターで言ったのをそのまま文章にしてみるテスト。
なんであらっさんかってーと中の人つながりネタです。
このSS時は緊急ミソ発生時のAWですが、よく考えたら戦闘不能時のが相応しいかな?
一応にーな(フレパ登録キャラ)にもこのSAは設定済ですん。

そして個人的に待ってたウルスラレプカ実装。
全種族対応だったので早速キャス子に着せるも、さすがにあのコワモテでは合わない。
あとついでに予想外のラリエット実装がきたので、それもつける事に。
(ラリエットは個人的に大好きなアクセサリーなのです)
それだとメカメカしい系ヘアはアウトだよな、と色々試行した末
pso2icon-3.jpg
こんなんなりました。コワモテなのは相変わらずですが、メイクが薄くなったってコトでw
ちなみにオリゼーもラリエットつけてますので、ポンポン帽子をやめてます。

当面はキャス子用のゾンディール11越ディスク探しに専念します。尤も
pso20130602-01.jpg
探すのはにーなの仕事になりますが(原作の不憫属性をオラクルでも強いられてるw)

- 0 Comments

Post a comment

