

近況報告~2013春

【近況】

 3/28~4/24 Fate/EXTRA CCC( ^ω^)おもすれー
4/25~5/1 神咒神威神楽曙之光( ^ω^)おもすれー

両方共クリアしたしそろそろオラクル戻ろうか、とも思ってるんですが、
ぶっちゃけしばらく離れてる間になんか色々増えすぎててついていけなくて不安という(汗)
あとまだスパロボUXも手つけてないのもある。
念願のデモベ参戦作品をやらずして何がry

とりあえずPSO2はもう少し、距離置きます…

まぁこれだけではアレなんで、いま話題の動画をば。





- 0 Comments

Post a comment

