ずっとこの日を待っていた

寝転がりつつだらだらプレイ的な意味で>お題(ドイヒー)

それはともかく、いよいよVita版サービス開始ッス!
色々画像多いから、以下に折りたたむよ!よ!
 

Vitaで見たうちのキャラ達はこんなカンジ↓
【にーな】
pso20130301-03.jpg
【キャス子】
pso20130301-04.jpg

ちなみにPC版との比較はこんなカンジ↓
*Vita版*
pso20130301-05.jpg
*PC版*
pso20130301-06.jpg
やはり全体的に明るめ、というかグラは粗め。
Cβ版で解ってましたが、あてくし的にVitaでの長時間プレイはむいてないです。
なので基本別アカ同士のアイテム移動とか、Vita専門クエ及びイベント受注&報告、
旅行時のFUN受け取り、といったところがメインになりそうです。
海外から接続できるかなあ…。っても当面海外旅行の予定はないがw

すぺさるパッケージ版を購入したので、ぽた2衣装の選定へ。
2着のうち1着はキャス子にローゼンSをと決めてました。
というのも、ぽた2及びPSU時代のキャス子のキャラ=おかんだったので、
ローゼンSなんてもってのほかだったんですよね。
駄菓子菓子、今は違う!むしろバッチコイなキャラですしおすし^q^
というワケでまたもイメチェンどん!m9( ゚Д゚)
pso20130301-01.jpg
…予想以上にハマっててえらいこと驚いた。うん。ついでにヘアスタイルも変えたった。
後の一着をどうするか、でにーなに試着してもらう
pso20130301-08.jpg
イロハフブキは割と似合ってるかもだが、ぶっちゃけコレはあらっさんに着てもらいたかったorz
フロンティアウイングがPSU版ほど体型補正がかかってないっぽいので(あるかないかでいうとあるが)、
ありっちゃありだけど、そのうち色違いぜってー配信されそうな予感も…。
ツキノユズリハに変換して金策しちゃうのもテではあるが、
それならビスカナにしてオリゼーにあげようかなとか。
悩みはつきませんが、とりあえずもう一個パッケージ買ってオリゼー&あらっさんにも武器と衣装を、
と思った次第でございます。はい。

あ?キャラクターポートレート?
ネタは小出しにするものだよ諸君!HAHAHA!!!!(ホントはオマケの編集作業がしんどかったのでやめt)

【超オマケ】
pso20130301-07.jpg
フリーダムの代名詞とも言うべき存在のクロ。
相変わらずのネタAWを、ひと通り集めてみました。
pso20130301-02.jpg
ドゥドゥネタを挟んでくるあたり、さすがクロとしか言い様がないw
どのタイミングで出るセリフかは…あー、だいたいわかるかw

0 Comments

Post a comment