キャス子、イメチェンしました

あてくしのPCだと「きゃすこ」の予測変換は「キャス子」と「キャス狐」の二つがあるんだよなぁ…。
(型月厨乙)
それはさておきまして。

お題の通りイメチェンしてみました。

pso20130205-02.jpg

目隠しヘアにシーナたんの帽子(但し色違い)
前の髪型の雰囲気を残しつつ、コワモテ系女子(…)は維持する。
いやまぁ中の人もコワモテなんでね!(゚∀゚)アヒャ
ツイッターのアイコンもこれを使ってます。

最近は専ら遺跡野良ぐるぐる部屋をメインにしております。
狙いはLv11越のオーバーエンド。
ゼッシュレイダはボス部屋まで行かなくても出ますしね!
で、先日久々にファングバンサー討伐緊急があったので、野良部屋に突入して
キャス子のHuCO消化達成だぜヒャッハー!と意気込んでたら
指定武器を間違えたというPSO2あるあるの罠にひっかかり、その日一日中割と本気で落ち込みましたor2=3
ですが翌日、遺跡ぐるぐるしてましたら
pso20130205-03.jpg
バンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヒャッハー!
さすがにこの時は武器を確認の上で挑みました。
結果、無事にクリア出来ましたー!
これでバンサーが残ってるのはにーなGuだけ(Raはクリア済)。
オリゼーRaとあらっさんHuはクリアしてました。

当面はまだ誰もLv50台達成してないので、誰か一人ぐらいはなんとかしようかなと。
そして予告。
かなりの高確率で3/28以後しばらくオンに来ないと思います
(ヒント:Fate/EXTRA CCCの発売予定日)
とりあえず2周するまでは戻らないと思います。1周めは嫁王&ザビ男か紅茶&ザビ子かどっちにしよう…。
2周めはギルっち&ザビ子で確定ですけど!ど!
なお延期ドゥが実現された場合はこれに限りません(えー)
あーサクラメイキュウマジ名曲だわ…(今もかけてる)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment