寒中お見舞い申し上げます

pso20130111-01.jpg

年末年始はほぼ潜れなかったあてくしでございます。
なんとか年始っぽい画像を撮影できてよかったw

新規緊急クエ配信に伴い、現在大急ぎでオリゼーのRaを45に持っていく作業をしてます。
ええ、クライアントオーダー対策ですよ。あやつは中々姿を現さないからなぁ…。
(ちなみに他キャラのメイン職は45到達済)
昨日の朝の時点であと20万ちょいだったのが、7万までに。
最初はクライアントオーダー報告でちまちまやってたんですが、
夜になって人が増えてからVH森(目当てはアマガサ)を周回すると、結構あっという間に。
やっぱ経験値稼ぎはこういうのの方が、あてくしには向いてるんだなあ。

で、その新規緊急クエの一つ「淵へと迫りしもの」なのですが…

当分自分はこのクエを自重したいと思います。

なんでかってーと、BGMがおかしい。音程超狂ってる。
以前ストミでも同じボスと対決したんですが、その時のBGMは普通に良かったし
PSO2の曲の中でも1,2を争うぐらいお気に入りになったんです。
が、一昨日初めて緊急用として流れてるBGM聞いた途端に「????」となりまして。
一応念のため昨日ソロで潜って聞いてみたんですが、やはり同じでした。
勿論運営へは報告済みです。が。

この動画で聞く分には大丈夫なんだよねえ。どういうコトなんだろ…(汗)
こんなあてくしですが、今年もよろしくお願いします。

【追記】Vita版クローズドβテスト当選しました(≧▽≦)b
ですが規約でツイッターやブログへの画像掲載が禁止されてますので、報告は出来ないです(´・ω・`)

0 Comments

Post a comment