

年内最後の更新!(多分)

ブログ更新しようとして管理画面ぽちったら、パスワード入力画面のところに
Nexus7の広告があって、購入ボタンのところにアイコン来ててうっかり買いかけた!
まぁ3DS LL買うより安いけど、今んところタブレットいらんし。PS Vitaで十分ですしおすし^q^

メンテ後から実施されてるアンケで、
pso20121227-01.jpg 
ちょっと自分らしさをアッピルしてみた。
うん、100%要望通らないのは分かっている(えー)
つーか今気づいたけど、Q25はT隊長への感謝を込めて(?)
プロジェクトクロスゾーンっつーのもアリだったか(ええー)
…そもそもセガゲーではない、というツッコミはナシで。
一応わかってますからね?ネタですよあくまデーモnヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

さて、ウチのキャラ達はようやっと全員の基本方針が決まりました。

 ・にーな:Gu/Ra(or Te) ・キャス子:Hu/Te ・あらっさん:Hu/Fi ・オリゼー:Ra/Fo

前回も書きましたが、キャス子も当初は前衛職オンリーの予定でしたが
それだとあらっさんとモロカブリなのでさすがにどうかと思ってたんですよ。
まぁ厳密に言うと同じ前衛職でもメインとサブを逆にする、とか
割り振りが真逆なので(キャス子攻撃力寄り、あらっさん防御寄り)
モーションを含めた細かい差を楽しむ、というのはあるんですが、
中の人が基本「こまけぇこたあいいんだよ!」な人なのでほぼ無理だなとw
なのでPSUでいうところのウォーテクターみたいなカンジをさせようと。
うおてくおるならがんてくも!なワケでにーなに将来的にはやらせる予定。
まずはGu/Raをやってもらってからーw
そんなカンジで進めてるので、あてくしがエクスキューブをゲットするのはいつになることやらw

さて、7月からの稼働に伴いゴリゴリやってますが、
正直めっちゃくちゃ楽しんでます。
まぁそらね?所々「えー」とかってなる時もありますけど、それ以上にやっぱ楽しい!
大掃除とかサボりたくなるぐらいに!ブログ更新がどうでもよくなるぐらいに!(ダメ人間乙w)
この楽しさが、来年も続いていきますように。それが今現在の願いでございます。

皆様、今年もお世話になりました。
そして良いお年をお迎え下さいませ~(=゚ω゚)ノシ

- 0 Comments

Post a comment

