ちょっと間があきましたorz

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』プレOβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告つくとかちょっとじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずプレオープンβでは新キャラを使ってます。
ヒュマ男ハンターで。

pso20120615_01.jpg

モデルになったキャラはいますが、似てない&多分有名じゃないのでナイショw
ていうかPSU以後野郎キャラ作成時は誰かしらを元にする傾向にある。
PSUぬまおだけ例外だった(色と髪型と青年系というざっくばらんな方針だけ)
おにゃのこキャラは逆に割と直感で作っちゃうけど、なんでだコレ(知るか)

まぁそれはさておき。
結局誰とも合流せずひたすらソロってたんです。
で、ご飯食べてる合間にマイルム休憩させたんですが、
その時になんとなしにロビアクさせてみた。しかも「キス」を。
そしたら。
pso20120615_02.jpg
ハートのエフェクト出て超フイタ
基本あんましロビアクやんないのでよく解ってないけど、
前回もこんなエフェクトあったっけ…?

開始直後からゴリゴリやりまくってやっとLv7ぐらい。
今日はそんなに出来そうにないので、Lv的には10越えたらいいぐらいかなぁ。
後砂漠クリアもしたい。
ていうか砂漠でミッションこなすアークス全員マジパネェと思います。
何あの砂嵐。見えないってLvじゃねーよリアルなら全員目が潰れるよマジで。
キャストなら大丈夫かもだろうけど、それでも口に入るのは地味にイラッとすると思う。
あれ?それで考えたらうちのキャス子最強じゃね?(ねーよ)

何はともあれ、今日も堪能するですよ。
そして早く来い来いオープンβ


0 Comments

Post a comment