

秋の小ネタ祭り~ポロリはないよ

【ハロウィン関係SS】

*魔女の付け鼻*
pso20121031-01.jpg
衣装を用意するACもメセタもない我がアカウントではこれ系が限界。
何故これをチョイスしたか解った人は黙っててくだたいお願いします
敢てこの状態でイベント見てみた
pso20121031-02.jpg
余裕ありすぎてナメてかかってますサーセン^q^
ちなみに10/31限定でフレ登録もこの付け鼻アリの状態でした。

*ハロウィンなシンボルアート*
pso20121102-02.jpg
見つけたのでいただきました。作者さんに感謝を。
緊急の時に挨拶代わりに出した所「オリゼーかわええ」と仰って頂き嬉しかったです。


【ハロウィン関係じゃないSS】

*ドS?*
pso20121102-01.jpg
Mぅさんがハイテクホッケーマスクをしてカットイン→皆「怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
→怖いに定評のあるうちのキャス子の出番だ→下からアオり気味カットイン→
上記SS→Jャラたん「ドMにはたまらん」つ「ええええw」
はてさてSM判定フォーラムの結果は如何に?この角度でのカットインはちょっと気に入ったw

*赤い大剣と黄色のオリゼー*
pso201211-02.jpg
お題思いつかなくてテキトー。素子集めのワンシーンです。
現在RaLv38,VH解放も受注して4キャラ全員Lv40台到達見えてきました。
この調子でボチボチいきますよん~
8船の皆様、またボスしばきお願いすると思いますが何卒よろしくです

- 0 Comments

Post a comment

