そして南瓜はほくそ笑む

今日のお題どっかで聞いたことある人、それは気のせいではないデス。
でもスルーしといたげてね。それが優しさというモノよ?
(訳:このタイトル使いたかっただけです、すいませんorz)

それにしてもついこないだまで
pso20121030-01.jpg
とか思ってたのに
pso20121030-02.jpg  
今はすっかりカボチャまみれですよ!なんなんですか!(ハロウィンです)

それはともかくとして、各キャラ近況など。

 ・キャス子:4船から8船に移動しました。現在Hu41,VH可
 ・にーな:Ra41,Hu38で現在Gu上げ中。VH可
 ・あらっさん:4船滞在中だが、時間経過後戻る予定につきボッチプレイ。Hu41,Fi11。VH不可
 ・オリゼー:Ra32,現在Gu解放を目指してるので、ドラしばきの同伴者をゆるぼなう

当面はオリゼー培養(育成の意味w)が優先かなぁ。
とっとと35にして素子集め、37でVH解放と順調に持って行けたらイイナ。

* オ マ ケ *
【ライラの後ろ姿って】
pso20121029-01.jpg
カービィシリーズに出てるメタナイト卿に似てなくね?

0 Comments

Post a comment