

にゃんぱらりー!(何)

本日は小ネタ集気味でいきますよぉ~。

【使用シンボルアート】
以前「シンボルアート使えるのねえ」ってぼやきましたが、
最近では専門Wikiがあったりするぐらいたくさん増えてきたので
幾つか頂いて使わせてもらってます。
その一覧@オリゼーの場合
pso20121006-01.jpg
どれも力作揃いなのですが、一番びっくりしたのは「なまら恐かったよ!」
まさかの文字芸ネタとは…。ていうかこれで文字ってすごい難しいはずじゃ…(汗)
職人の皆様に感謝しつつ使ってます。

【リサ…リサ…】
pso20121006-02.jpg
砂漠の素子集めをオbさんとそのご友人さんに手伝ってもらってた時に遭遇。
しかもあてくしたちがちゃんとSS撮れるようにとわざわざ止まって下さったのです。
リサちゃんマジ天使!(≧▽≦)

- 0 Comments

Post a comment

