

青春バンザイ(謎)

紆余曲折を経て(ACチャージの方法的な意味で)あらっさんとキャス子のトレード完了!
取り急ぎ4の方のツーショット撮影をば。
pso20121004-01.jpg

AW以外で会話なんてないんですが、なんでだろ。
二人共CV付で会話してるよ!(妄想乙wwwwwwwww)
あーやばいこれ。予想以上に楽しすぎるwわざわざ移動させた甲斐があったわ。
まぁあてくしだけが楽しいんですけどね(゚∀゚)アヒャ
pso20121004-02.jpg
そしてあらっさんはあいかーらず地味にレア発掘してくるしな!

話はちょっと前に戻りまして。
某カレーmまさんの新職申請手伝いをした時、こんなツーショットが。
pso20121004-03.jpg
RaにーなとHuにーなでドッペルゲンガー。
ていうか「我は汝、汝は我」(notペルソナ )状態。
故に
pso20121004-04.jpg
仲良く一緒に戦闘不能になったしね!

とまぁ、斯様にプレイヤーの楽しみ方というのは千差万別、星の数ほどあるというものです。
どこに楽しみを見出すかはその人次第だから、こまけぇこたぁいいんだよ!と。
今後もそんなスタンスで参りますです。あい。

- 0 Comments

Post a comment

