キャーヒュマ男&ニュマ男サーン(≧▽≦)

 pso20120922-01re.jpg
公式の新規キービジュアルのこのイラストが超気に入ってます。
というかこの二人をマイキャラに置き換えて(・∀・)ニヤニヤしてます
勿論あらっさんとにーなで。キャス子とオリゼーもええよ!よ!
あてくしにイラストを書くという能力がないので脳内変換しか出来ないのが残念?
そして次回アップデート「必滅の呼び声」PVも見ましたが
pso20120922-02.jpg
このタイトルみて全力でずっこけたのは言うまでもない
嵐さんェ…まぁしょうがないよね(´・ω・`)

最近は船4のキャス子&にーなは新職それぞれ10にはしたので(にーなだけFi&Gu)
船8のあらっさん&オリゼーの育成も本腰入れてます。
あらっさんHu22,オリゼーHu11,Ra22,Fo17ってカンジ。

そして先日8船メインの身内にようやっとゲーム内で会えたんですが、
さすがに基本職Lv40だったりしてるんですよね。
高Lv帯のところ行くのはやっぱ厳しいから、船4からどっちか引っ張って来たほうがいいかなと。
キャス子とにーなのどちらにすべきか悩みましたが、
船8は身内ダーカー┌(┌^o^)┐(あいまい表現)が沸きやすいという事が判明したので
連れてくるのはキャス子に決めました。
青春組再現も捨てがたかったけど、キャス子のがチャット超楽ですしおすし!素でええねんもん!
…あ、船4でやるのもテか。
あてくし以外おいてけぼりで意味不明でしょうが、それでいいのです。

さてAW集める作業に行って来るか…(Vita立ち上げつつ)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment