オラクル秋の新職祭り開催

新職が実装されました!(挨拶)
(最初上位職と表記してましたが違うというご指摘がありましたので訂正しました)
というワケで、皆様も既にご存知かと思いますが、
まずは転職方法。
(追記:以下「上位職」を「新職」に、他細々修正してます)
Hu,Ra,FoそれぞれLv30という条件を満たした上で
教官キャラ(Huオーザ、Raリサちゃん、Foマールー)に話しかけ
クライアントオーダーを受諾し、素材を集めてくる
pso20120912-01.jpg

pso20120912-02.jpg  
Foだけ該当キャラないので画像がないです。申し訳ございません。
砂漠フリーがオススメ。運がよけりゃ道中でグワさんが沸くのでw
まあ普通に最後行けばいいっちゃあいいんですが。

これが終わったら今度はコフィーさんのクライアントオーダー発生します。
pso20120912-03.jpg
この画像はHuのものですが、RaやFoでは条件が若干違います。なので必ずご自身でご確認下さいませ。
ただ、コフィーさんからのオーダーなのは間違いないです。
これの報告が終わるとカウンターに新職が追加されてますので、pso20120913-01.jpg
そこで転職して完了です。

現在あてくしはキャス子の素材集めが終わったところ。
だのに
pso20120912-04.jpg
新職専門レア武器来るとか何この嫌がらせ(えー)

まぁキャス子終わってもにーなが、その次は8であらっさんとオリゼーが…
Lvキャップ解放はまだ先でいいっすよ!


0 Comments

Post a comment