

ただでさえ天使のミクさんが

オラクルに来て疲れたアークス癒すとかマジ天使だろ
後最近気づいたんですけど、「は つねみ く」とかって区切ったら超紛らわしいよね!
pso20120830-01.jpg

pso20120831-01.jpg
というワケで、本日の作業用BGMは「ネトゲ廃人シュプレヒコール」ですw
「ゲッテムハルトさんの後ろにいるミクさんって超シュールw」って意見ありますけど、
pso20120831-02.jpg
シオンさんの後ろにミクさんいるのもたいがいだと思います。
後ニコニコの動画コメで
「メルフォンシーナの『ここの皆さんは楽しそうですね』っていうセリフが状況にハマりすぎ」
ていうのがあったけど、それも確かにシュールだなぁとw

【だいたいあって…ない!】
先日相方に「何時間ぐらいやってるん?」と訊かれたので、
「んー、7月の開始から100時間ぐらい?」と答えたら(  Д ) ゚ ゚ とされたのだが、
ホンマのところどんなもんだと思って確認してみる。
pso20120829-03.jpg
申告の倍以上余裕でした。サーセン^q^

- 0 Comments

Post a comment

