Ship8キャラ紹介

メインであるShip4のキャラはちょいちょい書いてますので、後回しに。
今回はShip8のキャラを紹介します。

余談ですが、基本1Shipにつき2キャラ(男女)という方針。
まだ現状4と8しかいませんが、余裕が出たらつくるかもです。
ニューマン男女共にまだ作ってないからどうしようかと考え中です。

【醸下 織世】

pso20120829-01.jpg
読み:かもした おりぜ。
ヒューマン女性。アスペルギルス・オリゼーの擬人化。
基本醸すことしか考えてないが、何をどうやって醸すかは考えてない。
とりあえず「かもすぞー」と言うことだけは欠かさない。
~備考~
 育成コンセプトは「緊急中心で何時間ほどで全職Lv30行くか」
 当初は緊急のみでだったが、それだとマグが持てない事実に気づいた。
 PSUで作ったけど結局育成しなかったキャラをこちらに引っ張ってきた。

【つねみっひーTypeA】

pso20120829-02.jpg
通称:あらっさん。故にTypeA。
キャスト男性。ハンター特化予定。
~備考~
 ニーナ作ったんなら、あらっさんも作らないと嘘だろうが!
 というワケで、元ネタはGS3の不二山嵐。
 原作のキャラ設定(体育会系)からしてキャストHu以外ありえないのだが、
 体験版の時点では、どうしてもパーツに悩まされたので保留していた。
 が、甚平実装でどうにかパーツは誤魔化せたので、次はヘアスタイル待ち。
 スーパーSイヤ人ちっくな逆毛ヘアはよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

pso2icon-217.jpg せんせー、大変です!
pso2icon-tune.jpg 何、どうした
pso2icon-217.jpg Ship8はツッコミ不在でーす
pso2icon-tune.jpg …しまったあああああああああああ!


0 Comments

Post a comment