がっつりやってます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

pso20120427_07.jpg
あんな事とか
pso20120427_06.jpg
こんな事とか色々ありましたが、あてくしは2キャラカンストさせる程度にはやってます!
とりあえず気に入ったSSをば幾つか。
ストーリーモードネタバレ含むので、続きに掲載します。

その1
pso20120427_01.jpg

pso20120427_02.jpg

pso20120427_03.jpg
0章のワンシーン。アフィン君(右側のぬまお君)をジト目で見る自キャラ達がすげえ好きで、
全キャラで撮影してみたw
でもジト目といえば
pso20120427_04.jpg
今の所これが一番凄いなぁと思うw

その2
pso20120427_05.jpg
自キャラの尻を撮影してみた、じゃなくてー。
バーツのメタルな部分に風景が映り込んでるのを見た瞬間結構感動して思わずぱしゃこ。
設定3でこれだから、5だったらもっと凄いんだろうなぁ…。でもそこまで欲張らないw

とりあえずこんなカンジです(どんなんや)
さて延期も頑張るぞー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

0 Comments

Post a comment