

あたしって、ほんとバカ

わかってたけどな!>お題

めっちゃ恥ずかしい話でございますが、
実は最近までコメント付きGJを見たり
自分をフレンドパートナーとして連れて行ってくれたなどの
コミュニケーション履歴を見る、というのを知らなかったんです。
電撃PSO2を読んで初めて知ったという(汗)

で、昨日久々にShip8の方に行ってみまして、
「こっちはあんま稼働させてないからなぁ」と思いつつ履歴を見ますと。
pso20120824-01.jpg
(  Д ) ゚ ゚
PSO時代からの友人Iシュたんが
ずっと連絡をくれてた!

うわあああああああ、なんてことおおおおおおおおおお!
しかし全然返事を寄越さないあてくしに見切りをつけたのか、
7/28が最後になってました…。
とりあえずフレンド申請を出してGJコメで経緯とShip4がメインである事を説明しておきました。

きっとここの事知らないだろうから見てないだろうけど、それはそれとして。
Iシュたん、
本当にごめんなさい!!!!m(_ _)m


- 0 Comments

Post a comment

