ミョーなジンクス(?)

昨日のメンテの間にここを更新しようと
「浮遊大陸まだ行けねーし。
ていうかにーなは凍土止まりだし、地下坑道はHuでの攻略キッツいし
おかげ様で煮詰まり感マジパレードワロタ(゚∀゚)アヒャ」

てな事をもうちとマイルドに書いたんですが、
FC2ブログ側が画像うp出来ない不具合が発生していたので
そのままフテて更新やめました。

メンテ明けに野良行ってみたら
丁度「凍土解放手伝って下さい」というお部屋があったので、
一も二もなく飛び込みました。結果、にーなも無事に凍土解放!やった!
やっぱこういう時は野良行けばいいのね。勉強になったです。

そういや以前も「ソロで凍土解放とか無理ゲーすぎるわ!」
というネタ書いたらその直後に手伝って貰えて解放なった、という事があったっけ。
てことは。

「これから煮詰まったらブログに書けば打破出来るんじゃね?」

あーあー!そういやストミの龍の病も詰まってるんだっけー!
(注:ストミは誰にも手伝って貰えません)


【キャス子ちょいいじってみた】
pso20120822-01.jpg
このヘアスタイル、実は現在の中の人に一番近かったりします。
結局修正せず前のややこしいヘア+ドクロ&マスクのままですが、
今見ると案外これもいいかもしんない。ちょっと考えるか…
絵を書いて頂く分にはこっちのが絶対いいんだろうけど。

余談ですが、身内の絵師な皆さまへ。
うちのPSO2キャラもPSU時代同様書いて頂いて問題ありません。
ただ、事後で結構ですので「書いたよー」と一言下されば幸いです。
そのうち船別キャラ紹介とか作ろうかね。

【何なんですか!(そのモーションは!)】
pso20120822-02.jpg
個人的にはヘタレキャラ認定のライト君。
駄菓子菓子、話しかけた際のモーションがハンスと同じヤンキー風だったのに全力で茶フイタ。
あれか。アキが勝手にワチャワチャやってるのに対してイラだってるってコトかw

0 Comments

Post a comment