スポンサーサイト


スノウ夫婦ソロ攻略できるかな

どうやら中の人のPS(プレイヤースキル)的に、やはしHUをメインにしておくべきだと悟って
現在大急ぎでにーなHuを育成してます。
pso20120812-01.jpg
緊急クエでのワンシーン。今日もオプタは絶好調です。修理しまくり的な意味で。

それはさておき、なんでそう思ったかってーと、スノウ夫婦のお陰です。
Foネス先生とRaにーなで行ったんですが、自分は全く役に立たなかったんです。
Huなら過去作でもメインとしてきたので、まだRaよりは未見の敵でもどうにか立ち振る舞えるかな、と。
実際キャス子Huで行った時のが若干楽でしたし(自分の精神衛生上)

そのキャス子でふと思い立って、スノウ夫婦ソロ攻略をやってみたんです。
PAや防具見直しを一切行わず行った結果、夫を呼び出すところまでは行けました。
まぁ夫は赤く染まってたんですがね’`,、(’∀`) ’`,、

何か参考になりそうなモンないかなぁと動画を漁ってみたら発見しました。
(外部リンク不可につき、ここへの貼付けできません。文字のリンクからニコニコ動画へどうぞ)
よし、打撃防御特化のマグ作りつつ、にーなHu育てる。
いつ出来るのか解らないけどね!(を)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

