

夏だ!暑いぞ!

pso20120810-06.jpg
何もネタ思いつかん!(えー)
…というワケで、今回も小ネタ風味の内容でございます。

ちなみに現在のマイキャラ進行具合
 キャス子:HuカンストしたのでRa育成開始。
  地下坑道ウハウハと思ったが、世間は既に浮遊大陸という流れに(´・ω・`)
 にーな:Fo育成していたけど、思う所あってHuに変更。
  凍土フリーは解放したが、コフィーのオーダーはまだクリアしてないため
  地下坑道への道は開けていない。ぐぬぬ。
それぞれLv10以上にはなったので、緊急ミソにも対応済。
マグは特化マグを3種(打撃、射撃、法撃)作り使いまわすつもりだったが、
(例:にーながFoやってる時はキャス子にRaやらせて、
 Raの時に使ってたマグをキャス子に移動)
それが出来ないので、キャラごとにマグを作らざるをえない。
上手い事考えたなーw

それでは小ネタ集開始です。
画像多めにつき折りたたみにて( ゚д゚)つ ドゾー 

【ストミ同じシーンの比較】

pso20120810-07.jpg
pso20120810-02.jpg
並べてから気づいたけど、これミッション受けた時間(ストミ内でのね)はそれぞれ違ってたんだ…!
だからびもうに背景が違うのかも?気のせいかな?
ちなみにキャス子8時、にーな11時のパターンです。

【マグロ飾ったったwwwwww】
pso20120810-01.jpg
とれとれ市場を思い出したのは、先週和歌山行ってきたからか。
ちなみにツナというのは、魚の種類じゃなくてスズキ目サバ科マグロ族に分類される魚の総称ね。
だからツナ缶にマグロとカツオがあるんじゃよ。そして我が家はカツオ派。

【今回のメンテ後一番びびった】
pso20120810-03.jpg
まさか特定の番組が広告に入るとは思っていませんでしたw

【今のところ一番ウケたフレパートナーのAW】
pso20120810-05.jpg
PSUで知り合いになったTさんに、先日緊急ミッションで偶然出会ったのです。
まさか同じ船とはつゆ知らず…。いやぁ世間は狭いw
フレ登録して一緒させてもらってるのだが、AWが色々ツボすぎて腹筋が光になる事も。
どうしてくれようかw(超褒め言葉)

【狙われるゲッテムハルト】
pso20120810-04.jpg
ゲッテムハルト超逃げてー!と思ったけど、
こうやって見るとラッピーがオブジェに見えるので別に逃げなくてもいいです(えー)

- 0 Comments

Post a comment

