スポンサーサイト


お詫び

すいません、フレ登録してくれてた皆様ホントすいません。
まさかにーながRaなのにガンスラ使い倒す状況だったなんて知りませんでした…(汗)
防御薄いのに前出て「マジパネェ」とかゆってくたばってホントすいません。
ええ、パートナーとして引き連れて(  Д ) ゚ ゚ てなりましたよ…
現在はちゃんとライフル使いに修正しておきましたので!WB入りで!
あとついでに「オンナ好き」から「コンディションマスター」に変更しておきましたので、
回復もガンガンやるハズです…多分。
これに懲りずに今後も引き回してやってくだされば幸いですm(_ _)m

オラクル最新ファッション
pso20120807-01.jpg
最近よく見るガーター水着
うちのキャラでは水着やってないので全然解らないんですが、
これ下着消せない仕様のせいでこういう姿にならざるを得ないんですよね?
…うん、まぁ、その…ゴニョゴニョ(´・ω・`)

【続きには何もありませんのでご了承下さい】



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

