8月デスヨー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ちょっとサボってる間にPSUのサービス終了が告知されましたが、
それについてはPSU do-de-showにて語りたいと思います。
ラスト一ヶ月はグラール太陽系に戻ります。

にーなはRa39まで来たところでFoへ転職。
なんか40にしちゃうのが勿体無く感じたらしいです。…なんで?(知るか)

【どんだけ~】
pso20120801-01.jpg
たまたま素材集めの関係上頑張ってガロンゴ狩ってたのでランクインした時のモノ。
にしても、どうやって3桁も稼ぐんだろうか…(汗)

【にーなとシーナ】
pso20120801-02.jpg
シーナたんの名前見た時びびったっていうのはニーナ(notにーな)のせいデス。
だって名前なんか似てるじゃんよ…w

ところで、PSO2の女性キャラは軒並みオパイ強調しすぎの気が。
今の所例外はティアちゃんぐらい?
私もオパイ好きだが、こーもあざとく主張されると逆に引くんよなー…。
(同様の理由でポータブル2のパンツ押しも嫌だった)
基本男性ユーザーが多いネトゲの宿命みたいなところもあるんだろうけど。
何よりこういうのは個人の好みだから相当難しい部分だよねー…。
まぁシーナたん可愛いんでなんでもいいけど(えー)

0 Comments

Post a comment