

小ネタ集風

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

いい書き方が思いつかないので、いつも以上のてきとーさで。

【よっこいしょーいち】
pso20120726-01.jpg
カタパルト着地時、男子キャラだとこんなポーズになります。女子は普通なのにね!
なんかすげえ笑えたのでぱしゃこ。地味にこの瞬間を狙うのが難しかったw

以下もうちょい続くのじゃよ?


【追いついたー】
pso20120726-04.jpg
キャス子が103時間なのに対して、にーな(ヒュマ男は今後この呼称で。敢てひらがな表記)は
約90時間。オープンβテスト期間を考慮すると妥当かな。

【新規フレンド登録画面】
pso20120726-02.jpg
元ネタキャラの性格になるだけ忠実にしてみた。コメントについてはノーコメントで。
 
【(  Д ) ゜ ゜ 】

pso20120726-03.jpg
マターボードの対象物を探しに行っただけなのに、どうしてこうなった(汗)
画面にはいませんが、ガウォンダさん2名と多数のミクダさんもご一緒です\(^o^)/
速攻でクエスト放棄させてもらいましたともさ!

【かもすぞー】
pso20120726-05.jpg
Ship8在住の醸下 織世(かもしたおりぜ)さん。
実はこの子は、キャラクリ体験版で作る→ゲームで稼働させる→ストミでドアップ見る→
思うてたんとちゃう!
を延々繰り返しててですね…(トオイメ)ようやっと納得の行く顔になってくれました!
ていうか、こんなに違うモンなんだね…。
にーなは元キャラがいたし、キャス子はマスクに隈取だからそこまで顔の差気づかんかったのよなぁ。
ちなみに別アカウントの1stキャラなので、作りなおしてもACはかかりませんでした☆
本来「緊急ミッションのみで何時間でLv30到達するか」というコンセプトで稼働させるつもりだったが、
EXP FULLの表示に中の人が耐え切れない予感がしているので、ちょっと見直し中らしい。
ちなみに先程、ストミ終えた直後に1回だけ緊急受諾したお陰で現在Lv5。
最初のストミ中にバーン付ライフルをゲットしたので、地味に幸運の持ち主かもしれない

- 0 Comments

Post a comment

