覚悟はしてたけどなぁw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ヒュマ男がLv33とキャス子に追いつこうかという内容のツイートをしたところ、
とある方から「フレ登録差し替えの予定は?」と訊かれました。
特に考えてはなかったのでそう返事したところ、
「キャス子たん怖いから、ヒュマ男に変えて欲しい」
との要望が。
あー、うん、ぶっちゃけいずれは言われるだろうなとは思ってました!
pso20120711-02.jpg
こうやって並べると、どっちがパッと見怖いかよくわかるよね!
とりあえずフレンド登録はヒュマ男に差し替えておきました…。

以下なんでこんなキャラ作ったんだ、というお話。
もしくは言い訳及び元ネタバラシともいうw
怖い言われるの解ってたんなら、なんでこんなキャラメイクしたんだ、と言いますと。
以前PSU do-de-showの方でhideのマスク姿を元にしてキャラメイクした、と書きましたが、
写真集「無言激」に掲載されてた黒マスク姿のhideがあまりにも衝撃的すぎて、
自分の中で1,2を争うぐらい好きなんですよ。
(元ネタ画像は持ってますが、ここへの掲載は自重しておきます)
ただまぁ、怖い外見なのは重々承知してたのですが、それでもやはり
ネトゲのマイキャラは思い入れ出来てナンボなので押し切ってしまいました。

んでヒュマ男の方。
とある方にはカミングアウトしたのでここでもバラすw
ときメモGS3の新名旬平 で す
だってコイツ色々オモロすぎるし!お陰でAWやショートカットに困らん困らんw
んでシンボルアートで作ろうとしてたのが↓
pso20120725-01.jpg
どう考えても無謀です本当にry
あ、いや、さすがに背景とかは違うよ?顔のみだよ?
このメッシュあたりが超無謀なカンジがぶんぶんと。
でもこのキラキラ顔好きなんだよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment