予想よりもはやっ!

昨日久々に友人とキャッキャウフフしてる間にクローズドβのお知らせ来るとか。
すっかり油断してましたがな!
これを書きつつクライアントDLしております。うふり。

そして開催日程は4/19(木)16時~4/28(土)23時まで。
なんだかんだでネット上の人が減るGWは避けたのか。
今回は最終調整というのを聞いて、一歩ずつ確実に来てるなあと。

自分的には本番で少々コケてもオッケーオッケーと乗り切る所存。
なんせPSU初期のあの騒動を乗り切ったクチですしおすし^q^
(ロールバック騒動見て「エラい事なっとるなぁ。よし自分も参加だ!」と
むしろ火の中に突入した、というのが正しい)

ていうか、今書いてて思い出したけど。

PSU開始時のGCPSO側の閑散ぶりったらはんぱなかったんだぜ?
あまりにもごっそり人いなくなって、それに耐えれなくて
やる予定が1ミリもなかったPSUをやり始めたんだよね…。
まさか5年に渡ってやるハメになるとは。
うん、人生何があるかホントわからんもんだわさw

まぁそれはさておき。

来週がっつり楽しめるようにしておかないとだなー。
まずはまほよをきっちりプレイして終わらせる所から始めようか(えー)

0 Comments

Post a comment